NEWS

ALL

INFO 【緊急告知】9月16日開催のけものフレンズ LIVEにてファンクラブブースOPEN決定!!

明日開催されるけものフレンズ LIVEにてファンクラブブースのOPENが決定いたしました!

当日会場内のファンクラブブースにてMY PAGEに表示される会員番号をご提示いただくと
非売品来場記念ポストカードをプレゼントいたします。

会員番号表示方法
1. http://kemono-fan.jp/ にアクセスします
2. サイト右上の3本線をタップします
3. SIGN INをタップします
※既にSIGN IN中の場合はMY PAGEにアクセスしていただき6の手順よりお進めください
4.メールアドレスとパスワードを入力してサインインをタップします
5. サイト右上の3本線をタップします
6. MY PAGEをタップして、ご入会情報の確認・変更をタップします
7. 再度メールアドレスとパスワードを入力します
8. ページ上部にようこそ○○さんと表示されれば完了です

手順がご不明な場合は会場のファンクラブブースのスタッフにお問い合わせください。

お渡しするポストカードは今後の企画で利用する予定ですので紛失されないようご注意ください。
詳細につきましては後日ファンクラブサイトにてお知らせいたします。

ご注意
商品には限りがありますので配布が終了している場合がございますので予めご注意ください。
ポストカードプレゼントはお一人様1枚のみとさせていただきます
※当日ご入会いただいた場合でも特典をお渡しいたします。