NEWS

ALL

INFO 【緊急告知】10月7日8日開催Oh!祭りだよ!けものフレンズが~で~ん 幕張メッセでどったんばったん大騒ぎぃ!にてファンクラブブースOPEN決定!!

Oh!祭りだよ!けものフレンズが~で~ん 幕張メッセでどったんばったん大騒ぎぃ!にて
ファンクラブブースのOPENが決定いたしました!

■来場特典
当日会場内のファンクラブブースにてMY PAGEに表示される会員番号をご提示いただくと来場記念非売品ポストカードをプレゼント!
ポストカードのデザインは7日と8日で異なります。

■現地新規入会者特典
当日会場内のファンクラブブースにて新規入会手続きを行っていただくと「けものフレンズがーでん」のB2ポスターをプレゼント!

B2ポスター



■会員番号表示方法
1.  http://kemono-fan.jp/にアクセスします
2. サイト右上の3本線をタップします
3. SIGN INをタップします
※既にSIGN IN中の場合はMY PAGEにアクセスしていただき6の手順よりお進めください
4.メールアドレスとパスワードを入力してサインインをタップします
5. サイト右上の3本線をタップします
6. MY PAGEをタップして、ご入会情報の確認・変更をタップします
7. 再度メールアドレスとパスワードを入力します
8. ページ内に会員番号が表示されれば完了です

手順がご不明な場合はファンクラブブースのスタッフにお問い合わせください。


表示参考




■ポストカードについて
お渡しするポストカードは今後の企画で利用する予定ですので紛失されないようご注意ください。
詳細につきましては後日ファンクラブサイトにてお知らせいたします。

■ご注意
※ポストカード、ポスターは数に限りがありますので配布が終了している場合がございますので予めご注意ください。
ポストカードプレゼントはお一人様1枚のみとさせていただきます。
※当日ご入会いただいた場合でもポストカードをお渡しいたします。
※スマートフォンをお持ちでない方は当日スタッフにお知らせください。