NEWS

ALL

INFO けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 「もりのおんがくかい 〜Final〜」にてファンクラブブースOPEN

7月21日(土)けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 「もりのおんがくかい 〜Final〜」にて
開場時間の13時から終演後16時30分(予定)ファンクラブブースをオープンいたします。
ファンクラブブースは物販コーナー横に開設いたします。

当日会場内のファンクラブブースにてMY PAGEに表示される会員番号をご提示いただくと 非売品来場記念ポストカードをプレゼントいたします。
当日会員になっていただいた場合でも特典をお渡しいたします。

会員番号表示方法
1. http://kemono-fan.jp/ にアクセスします
2. サイト右上の3本線をタップします
3. SIGN INをタップします
※既にSIGN IN中の場合はMY PAGEにアクセスしていただき6の手順よりお進めください
4.メールアドレスとパスワードを入力してサインインをタップします
5. サイト右上の3本線をタップします
6. MY PAGEをタップして、ご入会情報の確認・変更をタップします
7. 再度メールアドレスとパスワードを入力します
8.ページ内に会員番号が表示されれば完了です

手順がご不明な場合は会場のファンクラブブースのスタッフにお問い合わせください。

提示画面参考

 

 

ご注意
※非売品ポストカードは数に限りがありますので配布が終了している場合がございますので予めご注意ください。
※非売品ポストカードはお一人様1枚のみとさせていただきます。
※当日ご入会いただいた場合でも特典をお渡しいたします。
※スマホをお持ちで無い方は、お近くのスタッフにお声がけください。