NEWS

ALL

INFO 11月9日開催【けものフレンズ3 LIVE】にてファンクラブブースOPEN

明日11月9日開催の【けものフレンズ3 LIVE】にて、ファンクラブブースをオープンいたします。
 

ファンクラブブースは物販コーナー横に開設いたします。


■ファンクラブブースOPEN時間

11:00~21:00(予定)


下記のキャンペーンを実施いたしますので是非ご参加ください。


■新規会員様

非売品グッズをプレゼント

※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。


■既存会員様、新規入会者様

(1)来場記念特典をプレゼント

※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

(2)サイン入り非売品グッズが当たる抽選会に参加可能


<抽選会参加方法>

昼公演、夜公演の各公演で抽選会を開催します。

ファンクラブブースにて、MY PAGEの会員番号が表示される画面のご提示をお願いいたします。


<抽選会抽選方法>

MY PAGEに表示されている会員番号で抽選をいたします。

公演終了後、ファンクラブサイト内のNEWSならびにファンクラブブースにて当選した会員番号を掲載いたします。

当選された方はMY PAGEの会員番号が表示される画面のご提示をお願いいたします。


<ご注意>

※当日のご入会でも抽選会にご参加いただけます。

※スマホをお持ちで無い方は、お近くのスタッフにお声がけください。


■会員番号表示方法

1. https://kemono-fan.jp/ にアクセスします

2. サイト右上の3本線をタップします

3. SIGN INをタップします

※既にSIGN IN中の場合はMY PAGEにアクセスしていただき6の手順よりお進めください

4.メールアドレスとパスワードを入力してサインインをタップします

5. サイト右上の3本線をタップします

6. MY PAGEをタップして、ご入会情報の確認・変更をタップします

7. 再度メールアドレスとパスワードを入力します

8.ページ内に会員番号が表示されれば完了です
 

手順がご不明な場合は会場のファンクラブブースのスタッフにお問い合わせください。

ご来場お待ちしております。