NEWS

ALL

INFO 「けものフレンズ運動会」払い戻しのご案内

いつも「けものフレンズプロジェクト」を応援いただき、誠にありがとうございます。
先日中止が決定した「けものフレンズ運動会」ですが、現在振替公演の実施に向けて日程・会場を調整中です。4月26日の中止公演につきましては、お申込みいただいたお客様に払い戻しをさせていただきます。大変お手数をおかけしますが、下記の「払い戻し期間と方法について」をご確認いただき、お手続きが必要なお客様は、払い戻し期間内にご対応をいただけますようお願い申し上げます。
なお振替公演では、改めてチケットの受付を実施し、今回の中止公演にご当選されたお客様を対象とした優先先行を設けさせていただく予定です。お客様にはご不便をおかけしますが、開催の折には改めて皆様のご参加をお待ちしております。

払い戻し期間と方法について

【イープラスにて購入されたお客様】(FC先行もイープラスより払い戻しとなります)
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00~2020年6月7日(日)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

【チケット未発券または、スマチケ受取の方】

■支払方法がクレジットカードの方
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

■支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】http://eplus.jp/refund-toiawase/